人事労務

募集要項

応募資格 ◆仕事の内容◆

【業務内容】
人事労務関連全般
・勤怠管理
・給与管理(現在アウトソーシング)
・社保関連手続き(現在アウトソーシング)
・各種証明書作成発行
・労務関連情報の管理
※現在のアウトソーシングを内製化(もしくはアウトソース方法見直し)を推進していただきます

20年後の未来に向けた会社づくりを進めていますので、将来いろいろなことにチャレンジして仕事の幅を広げていける環境です。


◆必要な能力・経験◆

【求める人物像】
・弊社の企業理念、クレドに共感していただける方
・過去の経験に捉われず、未来を共に作っていく未来志向のマインドをお持ちの方

【必須】
労務業務
・勤怠管理
・給与計算(システム導入経験があれば尚可)
・社保関連手続き(アウトソースでの経験のみでも仕組みややるべきこと、流れを把握していればOK)

【尚可】
・労務以外の人事業務の経験

雇用形態 正社員
勤務地 本社/東京都港区西新橋1丁目10−2 住友生命西新橋ビル10F・9F
勤務形態 10:00~19:00(休憩1時間)/標準の就業時間
フレックス制 コアタイム 11時~17時(休憩時間 13時~14時)
■所定労働時間 8時間 休憩60分
■残業 有
■残業手当 有
 固定残業代制 超過分別途支給
 固定残業代の相当時間:33.0時間/月
■残業時間:月間10~30時間程度(月により波があります)
給与 月給制
経験・能力などを考慮の上、当社基準にて決定

■賞与実績:年2回支給
■昇給:年1回(4月)
※年度末に業績、能力査定に基づき昇給を判断
福利厚生 ・リモートワーク制度
・各種社会保険完備
 ※福利厚生倶楽部加入
 ※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給(非課税限度額の範囲内)
・研修、資格取得支援
休日休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、
年次有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(3日)、年末年始
※年間休日123日以上
応募方法 以下のエントリーフォームよりご応募をお願いいたします。

エントリーフォーム

ご応募の手順

以下の項目を記入し、「入力内容を送信する」ボタンを押してください。(24時間受付)

ご入力いただいたメールアドレスに、自動返信メールで提出資料(履歴書など)に関するご案内をお送りします。

ご入力いただいた個人情報などにつきましては、当社の個人情報保護方針に従い、厳重な管理のもと、お取り扱いいたします。
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