ビジョン

コマース21の目標、方向性、行動指針となります。

ITの力でデジタルコマースを支援し、
日本の買い物を圧倒的に便利にする

実店舗のスタッフが、お客さまとのコミュニケーションのなかで日々小さな変化を遂げていくように、ECサイトも、細かなヒアリングに対応し、変化、調整を繰り返すことで理想のカタチへと近づいていきます。

コマース21ができるのは、決まったパッケージの中でマニュアル通りにこなすことではなく、どんな細やかな要求にも対応できる絶対的な基盤システムを構築し、各々のサイトに最適な仕組みやサービス、デザインを、お客様と共にオーダーメイドで作りあげることです。
100社あれば100通りある個性に合わせて、最適な100のECサイトを作りあげることこそ、コマース21の強みです。

昨今、商品もサービスもトレンドも、あらゆるものが日々変化しています。
その変化に対応すべく、決まったパッケージで決まったサービスを画一的に提供するのではなく、中長期的なパートナーとして、時代の変化を的確に捉えたサービスを丁寧にご提案します。