カスタマーサクセス

ホーム > キャリア採用情報 > カスタマーサクセス

募集要項

応募資格 顧客企業の事業成長に貢献することをミッションとした仕事です。
企業が自らの業務プロセスの中にECを取り入れる支援を通じて、企業との関係性を構築いただきます。
具体的には、ECシステムの構築を中心とした企業成功支援業務として、導入段階から稼働、 運用成功、継続利用までの全工程をご担当いただきます。

■必須要件
法人営業経験3年以上のご経験

■歓迎要件
・無形商材営業
・小売業界、IT業界のご経験や知見
・経営者向け提案営業のご経験
・新規開拓営業のご経験
・エンタープライズ企業向け深耕営業のご経験
・事業企画、経営企画、営業企画のご経験

■求める人物像
・経営課題を踏まえたソリューション提案がしたい方
・成長フェーズにある組織で事業創りに関わりたい方
・事業成長の仕組みを知りたい方
・スピード感をもって自身も成長したい方
雇用形態 正社員
勤務地 本社/東京都港区西新橋1丁目10−2 住友生命西新橋ビル10F・9F
勤務形態 フレックスタイム制(コアタイムなし)

■残業時間
月間イメージ10〜20時間です。

■在宅体制
多い人でも週に2回前後の出社状況で、出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築しております。
※従業員数に対しての座席数60%で運用することにより出社を制限
※入社直後は社内関係性を構築するために出社を前提といたします。
給与 月給制
経験・能力などを考慮の上、当社基準にて決定
※給与改定年2回
※業績賞与年2回
福利厚生 ・各種社会保険完備
 ※福利厚生倶楽部加入
 ※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給(非課税限度額の範囲内)
・研修、資格取得支援
・クラブ活動支援制度
休日休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、
年次有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(3日)、年末年始
※年間休日123日以上
応募方法 以下のエントリーフォームよりご応募をお願いいたします。

エントリーフォーム

ご応募の手順

以下の項目を記入し、「入力内容を送信する」ボタンを押してください。(24時間受付)

ご入力いただいたメールアドレスに、自動返信メールで提出資料(履歴書など)に関するご案内をお送りします。

ご入力いただいた個人情報などにつきましては、当社の個人情報保護方針に従い、厳重な管理のもと、お取り扱いいたします。
お電話でのご相談は、03-6683-1385(平日10:00~19:00受付)へお問い合わせください。

希望職種

お名前

ふりがな

メールアドレス

メールアドレス確認用

電話番号

郵便番号

住所

市区町村・番地建物名

自由記入欄

お客様の個人情報の利用目的などについて、ご送信前に必ず個人情報保護方針をご確認いただき、個人情報取扱い同意書にご同意いただける場合にのみご送信ください。ご入力いただいた個人情報は、弊社の個人情報保護方針に従い、厳重に管理いたします。