お知らせ

コーポレートロゴ刷新のお知らせ

株式会社コマースニジュウイチは、さらなる事業拡大と成長を目指し、2022年11月1日からコーポレートロゴを刷新いたしました。

新ロゴに込めた思い

コマース21の理念「情報から生み出される価値で世の中を満たす」を反映し、「情報から生み出す価値」を「太陽」のモチーフに投影し、社会を照らしていく企業でありつづけるという決意をデザイン・シンボル化しました。

ロゴのmとmの間にある赤い円のモチーフは太陽。コマース21のスピリットを象徴するものとして、 人と情報の「共栄」、世界を満たす「価値」。
そして社員一人ひとりの「情熱」、「思いやり」を表現し、その下にあるmのモチーフは社会を象徴するビル群をイメージしており、太陽が登り、 世界を光で満たしていくということを表現しています。

世の中がもっと楽しく、快適に、素敵な社会が実現するために…
私たちコマース21もその架け橋として、電子商取引の分野から社会の一助となれるよう、全身全霊で邁進してまいります。

■社名・ロゴの由来
https://www.commerce21.co.jp/c21/brand/

■コマース21の理念
https://www.commerce21.co.jp/c21/philosophy/


引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。