送信完了

ホーム > 送信完了(新卒採用)

ご応募を受け付けました。

ご入力いただいたメールアドレスに、自動返信メールでご案内をお送りします。
自動返信メールが届かない場合、以下の内容をご確認ください。

1.登録したメールアドレスが間違っている
ご登録いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認いただき、お問い合わせフォームより再度お問い合わせください。
それでも改善されない場合は、別のメールアドレスをお試しください。

2.迷惑メールフォルダに届いている
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)、セキュリティソフトをご使用の場合、自動的に「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」に振り分けられている場合がございます。該当のフォルダをご確認ください。

3.ご使用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
メールサーバーの容量がいっぱいになっていると、新しいメールが受信できなくなります。
不要なメールを削除するなど容量の調整をいただいた上で、再度お問い合わせください。

4.携帯電話のメールアドレスを利用している
ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように「commerce21.co.jp」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。